ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いざ、郡山!!

いよいよ明日は郡山公演の日。

自分は、朝早く郡山入りする予定です。

 

目的はもちろん観光とグルメ。

そして、ドラゴンクエストウォーク(笑)

 

郡山では「お土産」のクエストはないけど、

せっかく行くので街歩きも楽しみたいと思っています。

 f:id:uepon-2121:20191122210353p:plain

ちぇるぴが大好きと話していた「クリームボックス」。

まずは、これを食べないとな。

 

ライブのMCでネタにするかな。。。

 

それ以外にも、

密かに狙ってるものがいくつかあります。

それは、旅のレポで。。。(笑)

 

 

残念ながら、天気のほうはよくないようで。。。

 

天気予報は雨と曇り。

気温のほうも、低いようで。。。

f:id:uepon-2121:20191122205309p:plain

今日の東京の気温とほぼ同じ。

てことは、めっちゃ寒いぞぉぉぉ。。。

 

黒のダウンを着ていくべきか、

それとも、ちぇるぴ色のパーカーを着ていくべきか。。。

 

もちろん、ちぇるぴ色のパーカーを着ていくつもりです。

やっぱ、推しの色を着ていきたいもんね。。。

 

ただ、、、

秋ツアーファイナルもすぐだし、

体調管理には気をつけねば。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ