ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12月通販のグッズが公開に!!

12月の通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

あるぞおぉぉぉ、、、今回も。

面白いグッズが。

 

注目すべきはこれ。

f:id:uepon-2121:20191125185901p:plain

「ソロACアダプタ」だってよ。

絶対にかわいいだろうから、買うけど、、、

 

気になるのはそのスペック。

低いと実用的ではなくなってしまうので、、、

通販の際にはスペックが記載されるかな。。。

 

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20191125190404p:plain

ICカードケース。

 

これ、前に発売になったものを使っているのですが、、、

ちょっと残念な点がありまして、、、

f:id:uepon-2121:20191125190723p:plain

デザインはかわいいいのですが、、、

f:id:uepon-2121:20191125190759p:plain

問題はカードの収容方法なんです。

チェーンでカードが抜けないようになっているんです!!

 

なので、チャージするときは、毎回チェーンを外さなくてはいけないんですね。

最近、「置き型」のチャージの機械がたまにありますが、、、

やはり、大半は機械にカードを挿入しなければならないわけで、、、

 

これが不便で仕方がありませんでした。。。

 

が、今回のICカードケースは、

チェーンとは逆側からカードを出し入れできそうなデザインになっているので

すごく楽しみです。

 

早く販売にならないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ