ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「感動する物語」「涙する物語」を大募集!

 

ハロプロの公式サイトに、気になるものを見つけました。

〜君に伝えたい物語〜

思わず涙がこぼれた体験、ほっこりした心温まるエピソード、感動するオリジナルストーリーなどのお話を募集します。
フィクション・ノンフィクションは問いません。
詳細は「君に伝えたい物語」特設サイトをご確認ください。

r.helloproject.com

へぇ~

これは、面白い企画ですね。。。

応募しようかな。

 

文才はないけど、、、

文章を書くのは好きなので。

 

感動する物語かどうかはわからないけど、、、

腹案はあります。

ノンフィクションの物語が。

 

 

紗耶香&ガキさん推しとして、

現場第一線で応援していたひとりの人間が、

職場の人間関係に悩み、

やがて、心身ともに疲弊し、

全てにおいてモチベーションが低下し、

現場に行く回数も減ってきてしまい、、、

 

毎日、朝になると気分が悪くなり、、、

電車に乗ることもできなくなり、、、

結果、休職という選択をせざるを得なくなり、、、

 

自分自身を見失い、

自分のことすら信じられなくなり、、、

自己否定を繰り返し、、、

心の傷をアルコールで癒す日々。

 

そんな荒んだ日々において、ふと目にした紫色の一輪の花 。

たまたま足を運んだライブでの運命的な出会い。

それは、後に人生を大きく変えてくれた希望の光であり、、、

 

紫色の希望の光。

その存在は心の中でどんどん大きくなっていき、、、

気づいたら、前を向く気力が湧いてきて、、、

前に進む勇気を貰って、、、

 

無事に復職することができ、、、

大事な仕事を任されるぐらいにまで復調。

仕事もプライベートも充実し、ひとつの決断をします。

 

そんな存在を全身全霊をかけて応援しよう!!

人生最悪の時期に、手を差し伸べてくれた恩返しをしよう!!

 

人生を変えてくれた存在への感謝の気持ち。

それを物語にしようかと。

 

そんな「存在」が誰なのか?

もうお分かりですよね。。。

f:id:uepon-2121:20191125221508p:plain

応募後に、このブログでも全文公開したいと思います。

採用されるとは思ってないけど…

 

よーし、頑張って書くぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ