ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

都内で「酪王カフェオレ」を発見!!

郡山公演、そしてちぇるぴのインスタに登場した「酪王カフェオレ」。

 

福島県限定の商品かと思いきや、、、

都内で発見しました!!

 

それも、アンテナショップや期間限定の物産展ではなく、

常設しているところを。。。

www.instagram.com

 まだ、この話題大丈夫だよね??

せめて、今度の土日まではいいよね??

 

見つけたのは偶然でした。

仕事で移動中に何か飲み物を買おうと自動販売機を見た瞬間、

その姿が目に入ってきて、、、

いや~テンション上がったな。。。

f:id:uepon-2121:20191126183342p:plain

思わず買っちゃった(笑)

しかも、ちぇるぴがインスタで手にしていた

小さいサイズのものまで売ってました。

 

見つけた場所はJR秋葉原駅のホーム。

正確に言うならば、総武線のホームになります。

f:id:uepon-2121:20191126184056p:plain

「ミルクスタンド」という、お店の店頭か横にある自販機で購入可能です。

ちなみに、、、店頭では「瓶」で飲むことができます。

f:id:uepon-2121:20191126184335p:plain

「ミルクスタンド」は、その名のとおり、

たくさんの種類の牛乳を販売しているお店です。

 

たまに牛乳買ってたけど、

まさか売ってるとはな~

これまでは興味がなかったから、売ってても目に入らなかったんでしょうね。。。

 

「ミルクスタンド」があるのが「新宿方面行き」の5番線ホーム。

 

反対側のホーム(6番線)にも自販機あるけど売ってるかな??

ここまで来たら、確認してみよう!!

 

ということで、行ってみると、、、

f:id:uepon-2121:20191126184955p:plain

f:id:uepon-2121:20191126185024p:plain

こっちでも発見!!!

 

ということで、

JR秋葉原駅総武線のホームに行けば「酪王カフェオレ」が買えます!!

 

ちぇるぴ、かえでぃ~

飲みたくなったら、秋葉原駅だよ!!

 


これまで一切見向きもしなかったものが、

「推しのひと声」で興味を持ち、

さらには味覚まで変えてしまうという。。。(笑)

 

「推しの魔法」って凄いね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ