ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーファイナル(代々木)の当日引換券の販売決定!

秋ツアーファイナル(代々木)の当日引換券の販売が決定しました!!

eplus.jp

f:id:uepon-2121:20191127191102p:plain

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」公演の当日引換券の販売が決定しました!
11月27日(水)18:00~よりイープラスにて受付致します。

今日からすでに受け付けが始まってますが、、、

どうやら、抽選のようです。

f:id:uepon-2121:20191127185929p:plain

一般発売が終わったあとの追加なんだね。

 

特筆すべきはこの点。

※機材などにより出演者及びステージ・演出の一部が見えないお席になります。

武道館でいうと、いわゆるサイドスタンドみたいな場所かな。

自分も何度か入ったことがあるのですが、

セットの柱や機材で見にくい反面、ステージが近かったりするんですよね。

 

過去の代々木公演では、たしかステージの真横という席もあったなぁ、、、

ステージの端がスタンドの近くまであって、

真ん中で歌ってるときはちょっと見にくいんだけど、

たまにメンバーが来てくれてテンション上がったことがあったなぁ。。。

 

今回も、まさかの神席があったりして。。。

 

 

いずれにしても、あの代々木第一体育館で、

一般販売まで完売で、

追加席が発売されちゃうんだから…

すごく喜ばしいことですね。

 

このままいけば、誰も卒業しない公演になるし、

大きな会場で、思いっきり楽しみたいですね!!

 

一公演しかないけど、、、

ピアノ、ちぇるぴとまーちゃんのどっちが担当するんだろ。。。

 

できれば、、、

演奏しなかったほうのピアノのシーンも、

特典映像でいいのでDVDに収録してほしいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ