ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『でか缶バッジスタンド』

今日は、グッズ祭り。

モーニング娘。のグッズが多数発表になりました。

 

これがさぁ、、、

魅力的なものばかりなんだよなぁ。。。

 

ということで、

今日のブログは「グッズ紹介3部作」です(笑)

 

 

まずはこちら。

www.helloshop.info

約直径150mmの大きな缶バッジです。付けることはもろちん!背面にスタンドが付いているので、立てることができます。
安全ピンで洋服やバッグに付ければ目立つこと間違いなし!
それぞれグループによってフチのデザインが違うところもポイントです。ぜひチェックしてくださいね。

えぇぇぇ!!

150mmって、、、

よーするに15cmってことだよね。。。

 

これはデカいぞ。。。

 

ちなみに、、、

ちぇるぴのFSKは約9cm(台座含む)です。

f:id:uepon-2121:20191128184924p:plain

BDイベの「アクリルクリップスタンド」に

同封されていた紙をセットした状態で約15cmになります。

 

こりゃ、相当デカいぞ。。。

 

ちぇるぴのデザインはこちら。

f:id:uepon-2121:20191128185334p:plain

1200円と単価は少々高めですが、、、

15cmの缶バッジは迫力満点だろうなぁ~

これは「買い」だと思います!!

 

さて、どこに飾ろうか。。。

(もう買ったつもりw)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ