ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『モーニング娘。'19 クリアファイル+写真』

ヤバいヤバい、、、

とんでもないものが飛び込んできたから、

「グッズ3部作」が途中で止まってた。。。

 

しかも、ちぇるぴがブログを更新してるし、

質問まで投げかけてるし、、、

 

ただ今、書きたいことが多すぎて

ブログが渋滞を起こしております(笑)

 

 

ということで、強引にグッズの話題に。。。(笑)

 

『でか缶バッジスタンド』も素敵なグッズですが、

もうひとつ、さらに魅力的で、かつ実用的なグッズがあります!!

www.helloshop.info

www.helloshop.info

A4のほうは、モーニング娘。全員の集合バージョン

A5のほうは、ソロバージョン

になります。

 

「クリアファイル」っていうのが嬉しいよね。。。

仕事でもよく使ってるし。

 

ちぇるぴのバージョンはこちら。

f:id:uepon-2121:20191128190643p:plain

やっべぇぇぇ、、、

これ、めっちゃかわいいじゃん!!!

 

贅沢を言わせていただけるならば、、、

このちぇるぴでA4サイズのクリアファイルがほしいな。

 

仕事でよく使うので、、、

10枚ぐらいまとめ買いしちゃうよぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ