ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「でか缶バッジスタンド」を買ってみた

2日間ほど更新が止まっていましたが、、、

実は、近い親戚に不幸があって、

土日月と実家に帰省していました。

 

ネット回線がない実家。

室内ではスマホの電波状況も悪く、、、

テザリングでブログ書こうと思い、モバイルノート持参したのに使えず、、、

 

これだけの期間、ネットとのかかわりを断っていると、、、

ちぇるぴモーニング娘。の情報が入ってこないと、、、

禁断症状が出てきます(笑)

 

自宅に帰ってきたのが15時過ぎ。

ちぇるぴに囲まれた部屋に入り、荷物を片付けていたところ、

どーしてもハロショに行きたくなっちゃって、、、

 

しかも、土曜日にはいくつかのグッズが発売になってるので、

どんな感じがすごく気になってしまって、、、

 

結果、行っちゃいました(笑)

片道1時間以上かかるのに。

 

ということで、念願のグッズを手にした様子をご覧ください(笑)

 

まずは、「でか缶バッジスタンド」。

f:id:uepon-2121:20191202190910p:plain

どーですか、この迫力。

とにかくデカいです(笑)

 

ちなみに、、、

愛用のバッグに付けるとこんな感じになります。

f:id:uepon-2121:20191202193020p:plain

これは、バッグに付けるより、飾ったほうがよさそうな感じがします。。。

 

部屋の壁面はピンポスで覆われていて、、、

机の上はFSKでいっぱいで、、、

さて、どこに飾ろうか。。。(笑)

 

これ以外にも、いくつか購入してます。

f:id:uepon-2121:20191202193308p:plain

念願の「フラワーネームバッジ」も購入。

 

約3日間、ちぇるぴ不足だったけど、

ハロショに行って、グッズ手にして、

ちぇるぴ不足は解消されました。。。

 

ハロショ、行って良かったなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ