ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

マイクロファイバータオル

代々木公演から発売になるグッズが公開になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

買おうかな~と思ってるのは、先日紹介したDVDマガジン。

uepon-2121.hatenablog.com

 

あともうひとつ。

それは、マイクロファイバータオルです。

f:id:uepon-2121:20191204202525p:plain

決して安くはないグッズなので、毎回買うのは厳しいんだけど、、、

これは欲しいなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20190327195728p:plain

部屋に飾ると破壊力満点なんですよね。。。

 

今回のちぇるぴのデザインはというと、、、

画像を拡大するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191204203401p:plain

かわいらしさを上回るカッコよさ。

いいじゃん、これ。

 

かわいらしいちぇるぴマイクロファイバータオルの隣に、

カッコいいちぇるぴを飾れば、

部屋がさらに華やぐ気がします。。。

 

何よりも、多幸感に包まれるだろうなぁ。。。

 

お願いだから、売り切れないで残っててねっっ!!

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ