ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ、明日かぁ。。。

いよいよ明日は代々木公演。

 

今年最後の現場かぁ~

と、ついこないだまで思ってたのですが、

クリスマスイベントの存在をすっかり忘れていました、、、(笑)

 

前置きはここまでにしておいて、、、

 

 

いよいよなんだね。

ついにこの日が来るんだね。

 

代々木第一体育館

この地に足を運ぶのは、いつ以来だろ??

 

ハロプロでいえば、2008年の夏ハローが最後の代々木公演らしいです。

約11年ぶりの復活。

 

そんな昔のことなんだね。

当時は、夏ハローと言えば代々木でしたもんね。。。

 

そんな大きな会場で行われるハロプロの2Days公演。

Twitterには、本日のJuice=Juiceの公演のもようが溢れかえっており、、、

嬉しいことに大盛況だったようです。。。

 

写真撮影については、いろいろ意見がありますし、

課題も多々見受けられるのも事実です。

 

ただ、Twitterに投稿された写真からは、

Juice=Juiceのライブの楽しさが、、、

Juice=Juiceの迫力のあるライブが、、、

何よりも、、、Juice=Juiceの魅力が、、、

しっかりと伝わってきたのも事実です。

 

SNSが一番の情報収集の手段になりつつある今、

このような取り組みが効果的であるということを改めて実感しました。

 

まずは、大きな混乱はなく成功裡に終わって良かったね。。。

「撮影タイム」というものもあったらしいですし。

 

そして、メンバーとファンがもたらす「一体感の醸成」

というライブの根幹が崩れなかったことに安堵しています。。。

 

 

さぁ、次はモーニング娘。の番です!!

 

ロッキンで魅せた衝撃から約4ヶ月。

現状に満足することなく、

常に研鑽を重ね、

彼女たちは、さらに大きなステージに立ちます。

メンバー全員が初めて代々木第一体育館というステージに立ちます。

 

基本的には、秋ツアーの延長戦のセットリストになるとは思いますが、、、

どんな楽曲であっても受け止める準備はできてます。

最高のレスポンスを返す準備はできてます。

 

気持ちはすでに代々木へ。

この心地良い気持ち、幸せだなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20191202204232p:plain

明日は、半日休暇を申請済み。

いったん帰宅して、ヲタ衣装に着替えて、、、

ハロショB2ポスターを予約してから現地入りします。

 

繰り返すけど、、、

マイクロファイバータオル、欲しいので残っててねっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ