ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

盲亀の浮木

最近、幸せ、嬉しいって思うことが続いています。。。

今日も、凄くいいことがありました。

 

今日、ふたつの荷物を受け取りました。

再配達での受け取りだったのですが、、、

思わず「僥倖!!」と叫びたくなるような出来事がありました。

  

まずはこちら。

差出人は、大阪在住のヲタ友。

名前を見た瞬間、何となく察しました(笑)

けど、開封した瞬間、ビックリしたなぁ。。。

 

入ってたものがこちら。

f:id:uepon-2121:20191209213404p:plain

今年のお気に入り衣装のツートップのFSK。

  

え、何これ??

ビックリしました。。。

  

だってさ、「この衣装がかわいい」って書いたの昨日なんだよ!!

uepon-2121.hatenablog.com

昨日、受け取れなくて再配達になってたものなので、

発送したのはもっと前だろうし…

個人的に、今一番のお気に入りの衣装は「人生bluse」の衣装。

これを超えそうな感じかな。。。

この気持ちをブログに綴ったのって、これが初めてのこと。

こういうのが「シンクロニシティ」とでもいうのかな。。。

 

「人生bluse」のほうは、ブログの写真でも多用してるので、

察したのかもしれませんが、、、

 

あえて、この2つの組み合わせという部分に驚きました。。。

 

いつもグッズを送ってくれるヲタ友。

お礼の連絡をしたところ、

自分のグッズとともに「ついでに」買っておいたとか。

 

しかも、昨日のブログ読んで、

「してやったり」とニヤニヤしていたそうで。。。(笑)

 

ホント、ありがとうございます!!

これで無理して真冬のFSK行列にチャレンジする必要はなくなりました。

 

代々木ではお会いできなかったので、、、

正月のハロコンで会えるのを楽しみにしています!!

お礼に、ご飯ご馳走するよっっっ!!

 

 

そしてもうひとつ。

クリスマスイベントのチケットが届いたんだけど、

f:id:uepon-2121:20191209214111p:plain

まさかの一桁台!!

これにはビックリしたなぁ。。。

 

普段はファミリー席専門なので、

前のほうの席とは無縁だったので。。。

 

他の部は落選してしまい、一公演しか入れないけど、

たっぷりと間近のちぇるぴを堪能したいと思います。

 

今日のブログのタイトルは「盲亀の浮木」。

盲亀の浮木とは、出会うことが甚だ困難であることのたとえ。

また、めったにない幸運にめぐり合うことのたとえ。

今日の出来事は「盲亀の浮木」と称するには値しないかもしれませんが、、、

このようなできごとで幸せを感じることができるのはちぇるぴのおかげ。

 

そう。

ちぇるぴと出会うことが出来たということこそが、

盲亀の浮木」というべきことなんだろうと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ