ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12/14(土)発売『スマホスタンド』

6月に発売になり、個人的に置きに利だったグッズが発売になります。

その名も「スマホスタンド」。

www.helloshop.info

これがねぇ、、、

すごくいいんですよ。。。

 

前回、買ったときの様子はこちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

特徴をひと言でいうと、、、

スマホを置くと「ちぇるぴのかわいい姿」がスマホで見れなくなります(笑)

 

が、スマホを置かずに飾れば破壊力満点のグッズになります。

f:id:uepon-2121:20191212211258p:plain

ね?

FSKの中でも、際立つ存在感。

これは堪りません。。。

 

今回のちぇるぴのデザインはこちら。

f:id:uepon-2121:20191212211505p:plain

この衣装ぅぅぅぅ!!!

かわいいじゃないか。。。

 

そして、このスマホスタンドには、

FSKが一体取りつけることができます。

 

そのFSKとは、もちろんこちら。

f:id:uepon-2121:20191209213404p:plain

代々木で先行販売されたFSK。

 

もったいなくて、まだ開封できてないけど、、、

封印を解くのは、スマホスタンドを買った時かな。。。

 

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ