ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲のジャケ写

TwitterのTLに溢れかえっている新曲のジャケ写。

どれもが秀逸で。。。

これは、ジャケ写で複数買いさせようという魂胆だな。。。(笑)

 

そんな中でも、個人的にお気に入りなのがこのふたつ。

 

まずはこちら。

f:id:uepon-2121:20191212220022p:plain

期ごとの顔写真っていうのも素敵ですね。

 

特筆すべきはこちら。

f:id:uepon-2121:20191212220415p:plain

上から見下ろす感じのちぇるぴの目線。

すごく大好きです。。。

 

今、「野中美希の魅力とは?」と問われた場合、

自分は迷うことなくこう答えます。

 

それは、「目」であり「目力」であると。

 

「瞳は心の窓である」という言葉があるように、

人間の喜怒哀楽の感情が最も顕著に表れるのが目。

 

情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現することができる。

歌ってる時のちぇるぴの目からは、すごく感情が伝わってきます。

 

春ツアーの結城公演のときには、

ちぇるぴの佇まいを「艶麗」という言葉で表現したけど、

秋ツアーにおいては「妖艶」でセクシーなちぇるぴがそこにいました。

f:id:uepon-2121:20191212221918p:plain

個人的には、「縦流し目」こそがちぇるぴの新骨董だと思っています。

 

この目線、チェキ会でお願いしようかな。。。

 

 

もうひとつはこちら。
f:id:uepon-2121:20191212220134p:plain

これはねぇ、、、

かわいいじゃないか。。。

この衣装でチェキ撮れたら、、、

キュン死しちゃうかも。。。

 

 

それ以外にも、これだけ見つけました。

情報源はTwitter(笑)

f:id:uepon-2121:20191212220200p:plain

f:id:uepon-2121:20191212220237p:plain

f:id:uepon-2121:20191212220109p:plain

黒い衣装ってゆうのもいいね。

ちぇるぴ、黒似合いすぎっっっ!!!

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ