ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

テンションのあがる出来事

昨日今日と行われたZDA。

残念ながら、自分は行くことができませんでした。。。

 

それでも、テンションがあがることがありました。

 

今日は、午後から半日勤務だったので、

早朝に家を出て、西日暮里駅からハロショまで歩き、

ランチを食べてから出社することに。

もちろん、目的はドラゴンクエストウォークです(笑)

 

西日暮里駅から、歩いて谷中銀座へ。

すると、衝撃的な出会いが待っていました。

 

初めての谷中銀座

予備知識なしで訪れたのですが、、、

 

なんと、「野中ストアー」という地元のスーパーを発見。

嬉しすぎて、思わずツイッターに投稿しちゃった。

 

買い物したかったんだけど、開店前だったし、

ハロショに行かなければならないので、泣く泣く断念。

 

その後、千駄木、根津、湯島、、、と歩いてハロショへ。

 

ハロショで、スマホスタンドを購入し、

ランチにしようか~と思った矢先、悪魔の囁きが、、、

「この時間なら、野中ストアーに行けるんじゃね??」

 

今の時間は11時50分。

会社の始業時間は13時15分。

 

会社のある品川に行くには、

12時40分ぐらいに日暮里駅に行ければ間に合う。

ということは、谷中銀座を12時30分ぐらいに出れれば十分。

 

決断しました。

よし、「野中ストアー」に行こう!!

 

ギリギリ間に合いました。

そして、念願のレシートを入手することができました!!

f:id:uepon-2121:20191215195653p:plain

これで、お昼を食べる時間もなくなり、、、

自分の昼食は「午後の紅茶」となってしまいました(笑)

そのぶん、充実した一日になりました。

 

 

以下、谷中金座のPhotograph。

 

テレビでも見たことがある階段から1枚。

f:id:uepon-2121:20191215204151p:plain

ちぇるぴも参加。

f:id:uepon-2121:20191215204319p:plain

谷中銀座入口の看板。

f:id:uepon-2121:20191215204422p:plain

 

突如、現れた行列。

f:id:uepon-2121:20191215204607p:plain

その先にあるのは、、、

f:id:uepon-2121:20191215204700p:plain

かき氷屋さんでした。。。

 

ちなみに、、、

撮影したのは9時15分ぐらい。

 

日差しも弱く、冷たい風が吹いていて、

めっちゃ寒かったんですね。。。

 

そんな中でも、並んででも食べたくなるかき氷。

どんなかき氷なんだろうなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ