ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

積み重ねられてきた「幸せ」。

2019年もあと残り数時間となりました。

今年も開催されるカウントダウンライブ。

 

行きたかったんだけど、

例年、年末年始は実家に帰省しなければならず、今年も参戦できず。。。

 

今年も、

紅白見ながら、

日本酒飲んで、

年を越すことになります。。。

 

 

おそらく、これが今年最後のブログになる予定です。

あ、あくまで「予定」ですからね!!(笑)

 

今年のブログの更新数は588件。

けっこー書いたなぁというのが率直な感想。

まぁ、一日5回更新とかもあったしね。

 

2019年を振り返ってみると、

ちぇるぴの短期海外留学からスタートし、、、

uepon-2121.hatenablog.com

新年早々、FSKのハロショ行列にチャレンジし、、、

uepon-2121.hatenablog.com

初めて加賀温泉へ一人旅をしたり、、、

uepon-2121.hatenablog.com

3年ぶりに米を炊いた人にマジレスしたり(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

加賀温泉郷のフォトコンテストに応募したり、、、

(結果は落選w)

uepon-2121.hatenablog.com

2月は、ちぇるぴが留学から帰国

uepon-2121.hatenablog.com

「夢の国」を遥かに超えた「幸せな世界」。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

超プラチナチケットだった、ハロモバ宣伝会議

uepon-2121.hatenablog.com

春ツアー。最前列だった結城公演。

uepon-2121.hatenablog.com

盛大に事故ったちぇるぴとの握手会

今では、いい思い出です。。。

uepon-2121.hatenablog.com

伝説となったの瞬間をこの目で。。。

uepon-2121.hatenablog.com

19歳の集大成と、20代という新たな一歩をみんなでお祝い。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

これらは、思い出のほんの一部です。。。

 

ちぇるぴを応援する日々。

そんな一日一日のすべてに

意味があり、、、

楽しみがあり、、、

喜びがあり、、、

その積み重ねが「幸せ」となり

ここに存在していると思っています。

 

 

2019年も残りあとわずか。

今年一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

来年は、もう少し参戦数を増やしたいと思います。

 

そして、、、

主戦場であるブログのほうは、、、

原則、毎日更新。

1か月当たりだと、月30本以上更新。

来年も、それを目標にやっていきます。

 

以前も書いたけど、、、

毎日、ちぇるぴと向き合ってきた記録を残したい。。。

ひとりでも多くの方に、このブログを見ることでちぇるぴの魅力を知ってもらいたい。

それが、ブログのタイトルに「wiki」という言葉を付けた理由です。

そういう想いで日々更新しています

 

明るく楽しく前向きに。

決して否定的なことは書かない。

ちぇるぴへの感謝の気持ちを大切に。

 

この気持ちは来年も変えることなく、

ちぇるぴのことを綴っていきたいと思います。

 

2020年もよろしくお願いします。

 f:id:uepon-2121:20191225214124p:plain

 2019年12月31日

ちぇるwiki 管理人 ウエポン

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ