ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKチャレンジ inハロショ秋葉原店

今日はハロショモーニング娘。のFSKが発売になる日。

 

いつもだったら、始発で行列に並んだところなのですが、、、

ここ最近の傾向を考慮し、並ばずとも買えると判断し、

ゆっくり行くことにしました。

 

まぁ、ゆっくり行くにもかかわらず、

買えるかどうか心配で仕方がなかったのですが。。。(笑)

 

自分がハロショに着いたのは11時ちょっと過ぎぐらい。

店外の行列もなく、普通にハロショに入れました。

 

店内には30人ぐらい並んでたかな。

15期とちぃちゃんはすでに売り切れ。

他のメンバーはまだ余裕がある感じでした。

 

1メンバーあたり1体しか買えないので、

ちぇるぴを1体のみ購入。

f:id:uepon-2121:20200104190618p:plain

列も数人だったので、2周して2個買っちゃった。。。

 

写真も買いたかったんだけど、

店内の普通の会計が例のごとく大混雑だったので、

ランチを食べてから時間差で買うことに。

 

12時30分ぐらいにお店に戻ったんだけど、まだ混雑していて、、、

でも、写真は買いたいし。。。

 

結果、会計の列に並ぶことに。

FSKよりこっちのほうがキツかったな、、、

お店を出るのに小一時間かかりました。。。

 

それでも、並んだ甲斐はあったかな。。。

 

だってさ、、、

f:id:uepon-2121:20200104191208p:plain

パジャマ姿のちぇるぴかわいすぎっっっっ!!!!

そして、FSKをもう1個お迎えしちゃいました。。。

 

あ、ちなみに、、、

13時ぐらいの時点では、15期、ちぃちゃん、まりあちゃんは売り切れ。

他のメンバーは残り10個前後でした。

 

1000円購入するごとに貰える特典写真ですが、、、

もちろん、迷うことなく、、、

f:id:uepon-2121:20200104191823p:plain

ちぇるぴ4枚!!

 

FSKも無事買えたし、

年末年始休暇最後の一日は、ちぇるぴFSKとお出かけします!!

 

行き先は、、、明日のブログにて(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ