ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『モーニング娘。'20 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』

明日、モーニング娘。のFSKが発売になります。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20200110213409p:plain

まさか、2週連続発売とは…(汗)

 

自分は所用で行けないので、

大阪のヲタ友に代行をお願いしました。

 

1回の会計で「同一メンバー不可」なので、、、

ヲタ友と推しがかぶってなくって助かりました。。。(笑)

 

先行販売もないし、

いきなりの販売開始なので、、、

特に、先週争奪戦が激しかった15期を買うには早朝行列は必至だよね。。。

 

先輩メンバーについては、これまでの経験から

ある程度の需要予測に基づいて準備してるので、

1年前のようにあっという間に売り切れという事態は少なくなってきてますもんね。

現に、先週は先輩メンバーは一部を除き午後でも購入できたし。

 

もし、早く帰ってこれたら夕方にハロショ立ち寄ってみようかな。。。

夕方だと、、、さすがに残ってないよね。。。(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ