ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴFSKとお出かけ

今日は、ハロショモーニング娘。のFSKが発売に。

普段ならば、購入のためにハロショへ行っているわけですが、、、

今日は、ちぃちゃん県へ所用でお出かけしてました。

 

8割がた仕事というお出かけ。

なので、交通費はほぼ会社持ち(笑)

ということで、ついでに佐野まで足を延ばしました。。。

 

佐野と言えば、、、佐野厄除け大師。

 

春ツアー八王子全落の「厄を」落とそうというわけではなく、、、

せっかく近くに行くんだから、参拝しておきたいな~と思って。

f:id:uepon-2121:20200111193906p:plain

ちぇるぴ色のお守り買っちゃった。。。

 

今回、佐野厄除け大師でのちぇるぴFSKの写真がないですが、、、

さすがに今回は撮影を自重せざるを得なくて、、、

だって、同行者が社内の方じゃなかったので。。。

(社内の人なら堂々と撮れるのですがw)

 

ただ、、、

せっかく行ったのに、ちぇるぴFSKの写真がないのは寂しいなぁ~って。

なので、こっそりチャレンジしちゃいました。。。

画像

佐野ラーメンとちぇるぴ

バレないように頑張りました。。。(笑)

 

 

そして、、、

今日のFSKチャレンジなんですが、、、

行くことが出来なかったので、代行をお願いしてました。

 

でも、一日も早く手にしたいという気持ちもあり、、、

仕事終わりに、ちぃちゃん県から直行しちゃいました(笑)

 

ハロショ秋葉原店に着いたのは17時ぐらい。

ちぇるぴのFSKは売り切れてました。。。

 

もしかしたら残ってるかな??

と淡い期待を抱いていましたが、、、

さすがに残ってるわけないよね…

 

明日もちぇるぴFSKとお出かけする予定。

さーて、明日も早いし、、、今夜は早めに寝るか…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ