ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴFSKとお出かけ(2日目)

今日は、ハロコン中野11公演の最終日。

全25公演のうち、約半分が中野って…

凄いなぁ。。。

 

自分はというと、ハロコンは全回避です。

ちょうどハロコンの申し込みの時期に金欠気味でして…

 

ということで、

今日もFSKちぇるぴとお出かけしてきました。

 

今日の行き先はこちら。

f:id:uepon-2121:20200112190035p:plain

f:id:uepon-2121:20200112190439p:plain

新国立競技場です!!

今年は、オリンピック・パラリンピックが開催される年。

もちろん、チケットは持ってないし、

行く機会ないだろうなぁ~と思い、見に行ってきました。

 

別角度からも1枚。

f:id:uepon-2121:20200112190543p:plain

f:id:uepon-2121:20200112190620p:plain

敷地内には入れないけど、、、

観光客はたくさんいました(笑)

 

 

実は、ちぇるぴFSKとお出かけしたのは、

新国立競技場に行くためだけではなく、

ドラゴンクエストウォークをやるためでもあります。

まぁ、こっちのほうがメインかもしれませんが。。。(笑)

 

今公開されているイベントが、14日までなので、

最後の追い込みです。。。(笑)

 

秋葉原をスタートして、

御茶ノ水、水道橋、飯田橋総武線沿線を新宿方面に向かい、

新宿に着いてから、代々木、千駄ヶ谷と進み、

新国立競技場に到着しました。

そして、四ツ谷まで戻り、麹町を経由して

市ヶ谷から外濠沿いを飯田橋まで歩き、

水道橋、御茶ノ水を経て秋葉原に戻ってきました。

 

 

途中、何枚か写真を撮りました。

外濠沿いの遊歩道から。

f:id:uepon-2121:20200112192731p:plain

f:id:uepon-2121:20200112192801p:plain

f:id:uepon-2121:20200112192952p:plain
f:id:uepon-2121:20200112192909p:plain

 

四ツ谷で気になるお店を発見しちゃいました。

f:id:uepon-2121:20200112193104p:plain

f:id:uepon-2121:20200112193148p:plain

加賀藩御用菓子」だってよ!!

残念ながら定休日でした。。。

 

今回歩いたルートがこちら。

f:id:uepon-2121:20200112192132p:plain

こうやってみると、相当歩いたなぁ。。。

 

 スマートウォッチの歩数計見たら、

f:id:uepon-2121:20200112193555p:plain

3万歩越えで、21.7キロも歩いてる!!

やりすぎました。。。 

さすがに疲れたわけだ…

 

明日は、控えめにお出かけする予定…(たぶんw) 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ