ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

成人の日。ちぇるぴ色を求めて…

今日は成人の日。

モーニング娘。からは、

野中美希さん、佐藤優樹さん、加賀楓さん、森戸知沙希さん

の4人が新成人となりました。

おめでとうございます!!

 

成人式は一生に一度のお祝い事。

そんなお祝い事に彩りを添えるのは日本酒。

 

はい。

かなり強引です。。。(笑)

 

ということで、

今日は、ちぇるぴの成人式をお祝いする一杯のために、

ちぇるぴ色のお酒を求めて旅に出ていました(笑)

 

購入したのは、もちろんこのお酒。

茨城県にある結城酒造の「結(ゆい)」というお酒。

 

ちぇるぴ色のラベルがあり、

口当たりが柔らかくて、フルーティーな香りと最後に残る旨味が格別で、

個人的にも一番大好きな銘柄です。

f:id:uepon-2121:20200113184502p:plain

かえでぃ~色のラベルもあったので、

嬉しくなって買っちゃいました!!

 

この銘柄は、「12期色」のラベルで注目していたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190321083221p:plain

まさか、かえでぃ~色まであるとは。。。

 

ちぇるぴが大好きな崎陽軒シウマイ弁当も購入。

f:id:uepon-2121:20200113190148p:plain

 

そして、この日のためにとっておいた、ちぇるぴ色のビール。

画像

新成人となった、ちぇるぴのこれからの更なる活躍を祈念して乾杯。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ