ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#成人の日@野中美希

ameblo.jp

成人の日。

自分にとっては、ただの三連休の最終日が、

まさか、こんなに幸せな一日になるとは、、、

 

インスタに公開されたちぇるぴの振袖姿。

そして、TwitterのTLに溢れかえった祝福の声。

ここ数年で一番幸せな気持ちになった一日でした。。。

f:id:uepon-2121:20200113205952p:plain

成人の日
いつも支えてくださっている
みなさまに感謝です

ちぇるぴ、逆だよ…

私たちファンが、お礼を言いたいです!!

感謝の気持ちを伝えたいのは私たちファンのほうです!!

 

ちぇるぴのおかげで、今が一番充実してるから。

これまでの人生の中で一番。

 

ライブやイベントの現場に行くのも楽しいし、

現場に行けなくても、ちぇるぴのことを想い活動することも楽しいし、

そして、何よりもブログやTwitterの投稿も楽しいです。

 

ちぇるぴFSKと20キロ近くお出かけした日もあれば、

ちぇるぴがブログで紹介した場所に行ったこともあるし、

今日は、ちぇるぴの成人式をお祝いするために、

ちぇるぴ色の日本酒」を買いに2時間以上かけて行ったし、、、

 

傍から見たらくだらないこと、

理解しがたいことかもしれませんが、、、

こういうことに全力で行動できるということはヲタである所以であり、

理解・賛同してくれる同志の存在があるからだと思います。

 

「Loveペディア」にこんな歌詞があるじゃないですか。

出会いは偶然だった 事実だけど
それっぽい理由がほしいの 運命とか・・・

ちぇるぴとの出会いは、友人に誘われてたまたま行ったライブです。

そういう意味では、ちぇるぴとの出会いは偶然でした。

 

が、そのたった1回、偶然行ったライブでちぇるぴの虜になり、

今に至っているわけで、、、

 

そう考えると、ちぇるぴとの出会いは「運命」という言葉だけでは

説明しきれないものがあると思っています。

 

もーとにかく楽しくて仕方がないんですよ。。。

ちぇるぴを応援することが楽しくて、楽しくて。

f:id:uepon-2121:20200113211042p:plain

はぁぁぁぁ…

もう、ため息が出るほどかわいいです。。。

 

ちぇるぴがモデルプレスさんのインタビューで語ったひと言。

mdpr.jp

2020年はオリンピックもあるので、モーニング娘。で何かしたいです。

ちぇるぴの頭の中には、何らかのイメージがあるのかな??

そして、それが先日のブログで書かれていた「嬉しいこと」に繋がってるのかな??

発表を楽しみにしてます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ