ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

届いた、たくさんの幸せ

1月11日。

ハロショにて、モーニング娘。の新作FSKが発売になったこの日。

自分は仕事でちぃちゃん県にいました。

 

でも、FSKは欲しかったので、

大阪のヲタ友に代行をお願いしていまして。。。

 

そのFSKが今日届きました。

大阪から自分の家までは、普通郵便で最短で翌々日配達。

日曜日と祝日だった13日は配達がないので、、、

購入後、すぐに投函してくれたことになります。。。

 

そんな優しさに感謝しつつ、封を開けると、、、

f:id:uepon-2121:20200114203813p:plain

3つも入ってるぅぅぅぅ!!!

 

梱包がなんか分厚いなって思ったんですよ。

折れ曲がらないように、しっかり梱包してくれたんだろうな、、、って。

 

なので、開けてビックリしました…

お願いしたのは1つだけ。

何度も並び直してまで購入してもらうのは申し訳ないと思ってたので、、、

 

お礼の連絡をしたところ、、、

「(ヲタ友が推している)譜久村さんを3つ買ったので、一緒に買っておいた」

だってよ。。。

 

使用するのにひとつ。

予備用にひとつ。

予備用の予備にひとつ(笑)

自分が必ずFSKは3体以上買うこと知ってたもんね…

 

お気遣いいただき、ホントありがとうございます。。。

 

 

そんなヲタ友ですが、、、

最近、岡村ほまれちゃんにも熱中してまして。。。

売り切れちゃってFSK買えなかったと言ってたんですね。

 

あ、ここからはヲタ友に内緒にしていたことを書きます。

 

実は、、、

Web通販での争奪戦にこっそりチャレンジしてまして。。。

秋葉原のネットカフェから。

 

なんと、岡村ほまれちゃんのFSK1体ゲットしました!!

 

ホントは、こっそり送って驚かせたかったんだけど、

ブログでサプライズってのもアリかなって(笑)

 

これで、3体購入してくれた借りは返せたかな。。。

f:id:uepon-2121:20200114211328p:plain

嬉しくて、さっそく飾っちゃった。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ