ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ファンクラブツアーの醍醐味

こぶしファクトリーのファンクラブツアーが決定しました。

詳細は、以下をご覧ください。

www.up-fc.jp

行き先が静岡県で、68,300円(5名1室)。

正直、一泊でこの値段は高いです。。。

 

が、個人的には、こういったファンクラブツアーについては、

「多少、無理してでも行くべし!!」

というのが自分の考えです。

 

過去に、こういうFCツアーに何度か行った経験から言わせてもらうと、、、

約7万円は安いくらいです!!

 そこで得ることのできる、経験や思い出は一生ものなんですよ。。。

 

 

てことで、

「なぜ安いのか?」

「なぜ行くべきなのか?」

その理由は、こちらをご覧ください(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

ツアー中は、Twitterにそのもようが溢れかえります。

みんなすごく楽しそうで、、、

すごくいい笑顔で、、、

心の底から楽しんでるんだな~って、毎回思ってます。。。

 

ここは、ちぇるぴメインのブログなので、

こぶしファンの方にどれだけ伝わるかはわかりませんが、、、

行くべきか悩んでる方の背中を少しでも押してあげられたらと思ってます。。。

f:id:uepon-2121:20200116212940p:plain

たくさん、いい思い出がつくれるといいね!!

 

 

そして、、、

自分は、来たるべくちぇるぴのFCツアーに備え、

ヲタ活専用の貯金をしています。

いつなんどき、高額なツアーが発表されてもいいように…

 

通常の貯金は、ままならないのに、

ヲタ活専用の貯金はしっかりしているという、、、(笑)

 

資金面の準備は万端。

ちぇるぴもFCツアーやってほしいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ