ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『ハロプロのお仕事チャレンジ!』の第二弾の配信が決定!

dTVチャンネル」において、

ハロプロのお仕事チャレンジ!』の第二弾の配信が決定しました。

 

毎週木曜日の22時の配信で、第一回目は2月13日です。

f:id:uepon-2121:20200117190727p:plain

歌、ダンス、パフォーマンスに定評のあるハロー!プロジェクト!そのハロプロメンバーがさらなるスキルアップを目指すべく、汗をかき、学び、時には絶叫しながら世の中にある様々なお仕事に体当たりで挑戦!それが、、、『ハロプロのお仕事チャレンジ!』果たして、ハロプロメンバーの中に眠る未知なる才能とは!?

またやるんですね。

このシリーズ、凄く面白くて大好きです。

 

前回は、電気工事作業員のお仕事の体験だったんですよね。

f:id:uepon-2121:20200117191848p:plain

苦手な高所に怯えながらも、、、

みんなの期待に応えるリアクション。

すごくかわいかったです。。。

 

さて、今回はどんなお仕事に挑戦するのか?

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ