ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

プロ野球チームを作ろう(ハロプロ編)

現在、任天堂switchの「実況パワフルプロ野球」に夢中になっています。

このゲームには、オリジナル選手が作れるモードがありまして、、、

現在、ハロプロメンバーでチームを作っています。

 

メインは、モーニング娘。になりますが、

キャラクターなどを考慮し、チーム編成を考えてます。

 

これ、凄く楽しいんですよ。

走・攻・守すべてが完璧な選手など作るのは難しいので、

あえて、一芸に秀でた選手を作っています。

 

例えば、走力が凄かったり、パワーが凄ったり、

球速の速い投手だったり、、、と。

f:id:uepon-2121:20200117224024p:plain

ちぇるぴで選手を作るのは5回目。

気に入ったパラメーターのちぇるぴが出来るまで頑張ります。。。

 

チームが出来上がったら、ブログで紹介したいと思います。

ポジションや選手の特徴など、自分の考えとともに。

 

選手ひとり作るのに約1時間かかるので、、、

チームが出来上がるまでにどのぐらいかかることやら。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ