ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のノート

今日は、関東地方で雪が降っています。

積もるほどではないけど、

ここ最近の暖かさを思えば、冬だなぁ~って思います。

ようやく、去年購入したムートンブーツの出番がやってきました(笑)

 

そんな軽く雪が舞う寒空の中、出かけてきました。

秋葉原まで。

 

目的は、ハロショ……ではなく、ヨドバシカメラ

文房具を買うためです。

仕事で使うノートを新調しようと思いまして。。。

 

もちろん、デザインや機能より「ちぇるぴ色」であることが最優先です(笑)

 

買ったノートがこちら。

f:id:uepon-2121:20200118135700p:plain

クリアポケットが付いてたので、写真とサイン色紙入れちゃった。。。

 f:id:uepon-2121:20200118140600p:plain

表表紙をめくると、ちぇるぴがひょっこり。

f:id:uepon-2121:20200118140732p:plain

前から、後ろから、どちらからめくってもちぇるぴが登場。

いいねぇ。。。

 

これで、疲れたときはすぐにちぇるぴに癒してもらえます。。。

 

デスクでの仕事中も、

会議中でも、

外出先でも、

常に携帯するノートになるので、

これで、ちぇるぴが仕事に彩りを添えてくれます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ