ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明治神宮鎮座百年大祭連携事業「神宮の杜芸術祝祭」

ちょうど1年前の今頃は、鞘師里保W(ダブルユー)の復活など、

ひなフェスの話題で持ち切りでした。

 

今年はひなフェス開催しないのかなぁ~

と思った矢先、変わったイベントの告知がありまして、、、

 

その名も、明治神宮鎮座百年大祭連携事業「神宮の杜芸術祝祭」。

 「SATOYAMA&SATOUMI movement」は、明治神宮鎮座百年大祭連携事業「神宮の杜芸術祝祭」に参加することになりました。
当日は、フォレストテラス内特設ステージでのトークショーや出展ブースにて物販や展示を行う予定です。

 これがひなフェスの代わりのイベントになるのかな??

と思い、主催者の公式サイトを見てみると、、、

jingu-artfest.jp

f:id:uepon-2121:20200120222201p:plain

創建100年を迎える明治神宮の芸術と文化の祭典。

しかも、一年にもわたるイベントの、

そのオープニングを飾れるって、、、

これって、想像以上に名誉なことなんじゃないかな。。。

f:id:uepon-2121:20200120222653p:plain

これまでの活動が認められた結果だね。

どんなイベントになるのか楽しみです。。。

 

開催場所、よく知ってるけど、、、

あそこに、ひなフェス規模のファンが訪れたら、

現場は大変なことになりそう…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ