ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日だね。。。

ついにこの日がやってきます。

待ち焦がれていたこの日が。

 

2020年1月23日の19時に訪れるであろう幸せな世界。

 

明日の今頃は、愉悦を存分に味わい、

恍惚の境地に達しているんだろうなぁ。。。

 

もう、楽しみすぎて、、、

寝れないかも。。。(笑)

 

一方で、あるひとつの感情が大きくなってきていることも事実です。

その感情が、「楽しみ」という感情をも凌駕しつつあることも事実です。

 

はい。

すでに、めっちゃ緊張しております…

ちぇるぴと何を話そうか、考えれば考えるほど思考回路が混乱中でして、、、

このままだとヤバいな。。。

 

ちぇるぴとの握手。

これだけは、何度経験しても慣れることはありません。

むしろ、ちぇるぴの魅力を知れば知るほど、

緊張の度合いが高くなってきていて、、、

 

チェキ会は、話しかけることはできないけど、

目も見れないけど、何とか撮ることができます。。。

 

サイン会は、ちぇるぴがサインをしているときが勝負。

ここで、いかに自分のペースに持ち込めるか、

自分自身が落ち着けるかが勝敗のカギを握っており、、、

 

握手会は、もはや出たとこ勝負です(笑)

だって、緊張してちぇるぴの目をまともに見れないんだもん…

 

明日の握手会。

楽しみという感情と、緊張が入り混じった状態で

会場入りすることになるんだろうなぁ、、、

 

いずれにしても、今年になって初の現場。

もちろん、2020年初ちぇるぴ

思いっきり楽しむぞぉぉぉ!!!

f:id:uepon-2121:20191202204232p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ