ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲「トレカ」開封式

遅ればせながら、本日「forTUNE music」で注文したCDが届きました。

 

ということで、CDに入ってるトレカを確認。

f:id:uepon-2121:20200125190230p:plain

15期が出た確率が約30%とめっちゃ高いんですけど!!

 

f:id:uepon-2121:20200125190426p:plain

何とか、ちぇるぴを1枚ゲットできました。

集合バージョンもありました。

 

そして、残り2パターンのちぇるぴのトレカですが、、、

 

上記の写真を「ある人」に送ったところ、

今日のハロコン会場で、ちぇるぴ3パターンゲットしていたらしく、、、

「譜久村さん&15期」と交換することにしました。

 

聞いたところ、

ちぇるぴのトレカなら、ウエポンが絶対に交換か買ってくれるだろうから」

だってよ…

まぁ、そのとおりだけど、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ