ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月FC通販のグッズが公開に!!

2月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

あるぞおぉぉぉ、、、今回も。

面白いグッズが。

f:id:uepon-2121:20200127204214p:plain

ふせんかぁ、、、

仕事ではよく使うけど、

使うのもったいよなぁ。。。

 

f:id:uepon-2121:20200127204315p:plain

この発想はなかったな、、、

防犯上、家で印鑑を目立つところに置くわけにはいかないので、、、

自動的に、印鑑を多用する会社で使用が決定しました(笑)

 

FSKがあって、

これも置いたら、会社の机の上がヲタヲタしくなってくるなぁ~(笑)

 

ちぇるぴの写真セットもあります。

f:id:uepon-2121:20200127204419p:plain

 

そして、、、

f:id:uepon-2121:20200127204557p:plain

8000円以上購入すると、ちぇるぴのサイン入り写真が当たります!!

 

ふせんをふたつで2600円。

印鑑スタンドをふたつで4000円。

フォト&アルバムセットを1つで1700円。

これで8000円超えますよ!!(笑)

 

自分は、上記の組み合わせで注文する予定です。

2月もそうだけど、アクリル系のグッズって、外れないよなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ