ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ランチでゲットした幸せ

くそぉぉぉぉ、うたコン見逃したぁぁぁ、、、

 

そもそも、今日は定時で帰宅するつもりだったんですよ。

うたコン見るために。

今日は夜遅くなるにつれ、雨風が強くなる予報だったし。

 

そんな日に限って、

残業&夕食(飲み会)のダブルコンポをくらってしまうとは、、、

 

せめて、夕食(飲み会)中、ワンセグで見ようとしたのですが、

まさかの電波が届かないという、、、

  

録画予約も忘れてしまったので、、、

動画の神様の降臨を心待ちにしております。。。

  

そんな、悪いことがあれば、逆にいいこともあるのが人生というもの。

 

今日、打ち合わせで外出したんですね。

お昼時になって、目についたのがマクドナルド。

 

よし、今日はマクドナルドにしよう!!

と思い、注文の列に並んでいたのですが、、、

見つけちゃったんですよ。

ヲタ心をくすぐるものを。。。

 

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20200128231120p:plain

そう。

マクドナルドのハッピーセットの「おまけ」です。

 

なんと、ポムポムプリンだったんですね。

もうこれ、買うしかないでしょ!!

ちょっと恥ずかしかったけど、、、(笑)

 

ポムポムプリンというキャラクター。

ちぇるぴが「推している」ことは有名な話ですが、、、

 

よく考えると、

ちぇるぴが好きだということで、その存在を知り、

気づいたら気になる存在になっているという、、、

 

「推しの好きなものは、自分も好きなもの」

この定義は絶対です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ