ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

フィギュアスタンドキーホルダー<2020 winter>【生産数限定パッケージ】

www.helloshop.info

大阪店にて先行発売いたしました、新ビジュアル『フィギュアスタンドキーホルダー<2020 winter>【生産数限定パッケージ】バージョンが、2/1(土)より東京秋葉原店/名古屋大須店でお求めいただけます。

本人の身長約1/20スケールサイズ。ストッパーチャーム、NEWパズル型台座、ボールチェーン付き。

おぉ、ついに発売になるんですね。

f:id:uepon-2121:20200130210651p:plain

「生産数限定」って、、、

今だって生産数限定のような気がして仕方ないけど、、、(笑)

2次販売って、ほとんどないもんね…

 

入荷数がどのぐらいなのかが想像つかないけど、

某フリマアプリ見ると、3倍ぐらいの値段で出品されてるんだよなぁ。

先行販売だった大阪店での取扱数がどのぐらいだったかわからないけど。

「生産数限定」という言葉で値段が高くなっているように思えます。

 

2月1日は行列必至ですね。。。

自分は、所用で行くことが出来ないので代行をお願いしてるのですが、

夕方ハロショに行きたいと思います。

 

前回は17時ごろ行ったら売り切れてたので、、、

可能性はゼロに近いかもしれませんが、、、

残っててくださいっっっ!!

 

それにしても、、、

ヲタって「限定」って言葉に弱いんだよなぁ~(笑)

 

そんな心理を突いてくるなんて、、、

まんまと事務所の戦略にハマっております…(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ