ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

〇〇〇争奪戦

今日は、ハロショモーニング娘。のFSKが発売。

今年になって3回目のFSK争奪戦。

ハイペースだなぁ。。。

 

自分は、所用のためFSK争奪戦には参加できませんでした。

秋葉原店では入場整理券が配られたようです。。。

15時過ぎに行ったときには、ちぇるぴは完売でした、、、

 

前回は17時前に行ったら完売していて、

前々回は、12時前に行ったら購入できました。

 

そして、今回は15時過ぎに行ったところ完売。

13時30分ぐらいの時点でTwitterには「残ってる」という情報が見られたので、

FSKを行列に並ばずに購入するには、「昼前後」がギリギリなんだろうなぁ~

次回からは、もっと早く行こうっと。

 

そんなわけで、茨城の実家で所用を済ませ、

2時間かけてハロショに行ったのに買えないという。。。

しかも、2回連続で…

なんか、FSKの発売日に予定入っちゃうんだよなぁ、、、

 

今日、自分は別の「争奪戦」に参戦していました。

もうひとつの争奪戦。

 

それは、「マスク争奪戦」です。

実家に住んでいて共働きの弟夫婦のために、マスクを購入するというのが

自分に与えられたミッションでした。。。

 

子どもが小さいので、マスクは必需品。

こっちの争奪戦は大勝利に終わったわけですが、、、

2時間かけて行ったのにFSK完売してたのはショックだったなぁ。

Webチャレンジで頑張るか。。。

 

ただ、、、悪いことばかりではありませんでした。

f:id:uepon-2121:20200201193545p:plain

秋葉原で、ちぇるぴ色のバッグ見つけちゃった!!

もちろん、衝動買いしました(笑)

 

またひとつ、ちぇるぴ色のコレクションが増えました。

今後は、このバッグでライブ・イベントやハロショに行く予定です。

f:id:uepon-2121:20200201193748p:plain

財布に、小銭入れに、メガネに、時計に、スマホケース。

ぜーんぶ、ちぇるぴ色です。

 

ちぇるぴ色に囲まれた生活。

すごく幸せです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ