ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ツインテールの日

ブログ書く前にネットを見ていたら、衝撃的な写真を目にしました。

その写真のちぇるぴが、あまりに可愛すぎて…

 

写真の出処は、えりぽんのブログでした。

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20200202193322p:plain

みなさんにプレゼントです!

2月2日はツインテールの日ですよね?


加賀のツインテールをGETしました!

いいなぁ~

このちぇるぴの表情と仕草。

見れば見るほど、胸がキュンってしちゃいます。。。

 

それに、かえでぃのツインテール姿って超貴重ですよね。

ただ、「やらされてる感」を強く感じるのは自分だけでしょうか(笑)

ちょっと不満そうなかえでぃ~の表情もいいね。

 

ちぇるぴツインテール姿。

なんと、インスタで見ることができます。

www.instagram.com

f:id:uepon-2121:20200202194345p:plain

ちぇるぴツインテール

すごくお似合いです。。。

あと、赤のスニーカーかわいいなぁ~

 

ヤバい、、、

赤のスニーカー欲しくなってきた。。。(笑)

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ