ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

効果的、、、かも。

 

最近、趣味が高じて、

結果的にダイエットになったという例があります。

 

それは、ドラゴンクエストウォーク。

(長いので「DQW」って書きますね)

 

リリースされたのが2019年9月12日。

約5か月経った今、ハマりにハマっております…

 

ゲームの進み具合を会社の同僚と競い合ってまして、、、

(課金しないことがルールになってますw)

なので、ちぇるぴの現場がない日は、一日中DQWをやっています。

 

特に、先日「上級職」が開放になり、

バトルマスター・賢者・レンジャーに転職が可能になりました。

なので、どーしてもちぇるぴを賢者にしたくて、、、

 

もちろん、今日もそう。

朝7時に家を出てDQWです(笑)

 

自分のパーティはこちら。

f:id:uepon-2121:20200202213408p:plain

ウエポンと12期。

今日一日、ずーっと歩き続けて、

よーやくちぇるぴを賢者にすることができました!!

 

今後は、こんな構想でいます。

ちぇるぴ色が現時点です)

 

ウエポンは、

戦士⇒武闘家バトルマスター(予定)

 

まりあちゃんは、

武闘家⇒戦士⇒バトルマスター

 

あかねちんは、

魔法使い⇒僧侶⇒賢者⇒盗賊⇒武闘家(予定)⇒レンジャー(予定)

 

ちぇるぴは、

僧侶⇒魔法使い⇒賢者

 

ウエポンとまりあちゃんは攻撃の要であるバトルマスター

あかねちんは、ボス戦と通常プレイで、(攻撃魔力の高い)賢者とレンジャーを使い分け。

そして、ちぇるぴは、回復魔力が高い賢者に。

ゲームの世界でも、ちぇるぴは優しく傷を癒してくれます。。。

 

今日は、秋葉原駅を起点に、

水道橋⇒春日⇒本郷⇒御茶ノ水駿河台⇒竹橋⇒

(皇居を2周)

⇒竹橋⇒神田⇒秋葉原⇒上野

というルートでした。

f:id:uepon-2121:20200202214024p:plain

今回も3万歩超え!!

 

実は、、、

DQWやるようになって、4キロ痩せました。

 

食生活は全然変わってないんですね。

普通にお酒も飲むし。

大好きなラーメンも食べるし。

 

今日もお昼はラーメンでした…

まぁ、これをやめればさらに効果だ出たんだろうなぁ~(笑)

 

ただ、、、

歩く習慣がついたのはいいことかなって思います。

今日も20キロ以上歩いてるのにへっちゃらなんですから。

 

昨日、12キロの甥っ子に、

20回「高い高い」をやらされた両腕のダメージのほうが深刻です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ