ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

#サンリオエキスポ へ行く@野中美希

ameblo.jp

サンリオエキスポ2020に
いってきました!!!
ちぇるです
みんなのサンリオの推しメン
教えてー!??

ちぇるぴ、これだけは言わせて。

サンリオとは無縁の人生を歩んできた自分が、

ここまでサンリオに詳しくなるとは、夢にも思いませんでした。。。

 

特に勉強してたわけではないんですよ。。。

それなのに、気づいたら身についているキャラクターの知識。

間違いなく、ちぇるぴの影響を受けてます…

 

だって、ちぇるぴが好きなものって気になるじゃん。

理解しようと思うじゃん。

 

その結果が、、、

職場の女性とサンリオトークできるスキルという…(笑)

 

私の推しメン、こぎみゅん。
小麦粉の妖精さん

 

ちゃんと、、推してますって
伝えられた、、
神対応だったぁ、、こぎみゅん
好きぃ

 

f:id:uepon-2121:20200205221410p:plain

ダイエットには大敵ですが、、、、

(炭水化物ですからね…w)

かわいいよなぁ~

特に、目が大好きです。。。

 

譜久村さん、メンバーとご飯行くの
久しぶりー!って言ってて、
その久しぶりが私で嬉しいなぁ
って思ったり、、♡♡
しました!笑

  

健康的に和食を食べました
長芋の焼いたやつ、、
(名前わからない)
が美味しかった

f:id:uepon-2121:20200205223444p:plain

ひょっとしてこれかな。

長芋の磯辺焼き

よくおつまみで自作するんだけど、、、

日本酒にピッタリです。。。(笑)

 

あと聞いてえ!
3日連続で1万歩以上歩いてるの!!!

お~凄いねぇ。

歩く習慣って大切だと思います。

以前、ちぇるぴ「どこまでも歩いてしまうくせがある」

ってブログに書いてたじゃないですか。

 

とあるサイトによると、歩くことによって得られる効能はたくさんあるようです。

心身爽快
食欲増進
便秘解消
疲労回復
気候を肌で感じる
肩こりが取れる
目覚めが爽やか
働く意欲が湧く 気持ちが良い
身が軽くなる
腰痛が改善される
よく眠れる
空気の味が感じられる
自然を身近に感じる
他人と挨拶が出来る
足腰の痛みを忘れる

自分も、毎日最低1万歩歩くことを目標にしています。

休日はドラゴンクエストウォークやりながら3万歩近く歩きますが…(笑)

 

結果、「徒歩20分」とか全然苦にならないほどの体力がつきました。

体も軽いし、睡眠も十分、目覚めも爽やか。

歩くようになって、いいことばかりです。

そして、何よりも、、、歩いた後のビールが美味いっっっ!!!(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ