ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

よこやんと川越で遭遇、、@野中美希

ameblo.jp

しそうになった。
ちぇるです。。
すごくない?!

おっと、、、「しそうになった」ね。

ブログのタイトルから本文につながっているとは斬新ですな。。。

 

そして、この写真。

f:id:uepon-2121:20200207213029p:plain

はぁぁぁぁ、、、

ため息しか出てきません。

ブログは、言葉が生命線なのですが、、、

どう形容していいのか、、、

全くと言っていいほど、言葉が出てきません、、、

 

それだけ衝撃的だったな。。。

 

ちぇるぴの横顔が大好きなウエポンとしては、、、

この写真が過去最高です!!

 

目線。

表情。

綺麗な鼻筋。

そして、、、魔性をも感じさせる髪型と髪色。

すべてが魅力的で素敵すぎて…

さっそく、スマホの待ち受けにしちゃった。。。

 

友達と、朝とりあえず新宿に集合して
てきとーーーに電車乗ったら
川越につきました

  

ノープランだったから
超楽しかった。
行き当たりばったりで電車乗って、
バスも乗って、
お土産屋さんみてー!!

いいねぇ~

ノープランの旅。

時間的制約やその後の予定も気にする必要がないから、、、ね。

 

気の向くままに行動するのも旅の楽しみのひとつ。

思いっきり楽しめたみたいですね。。。

 

年末年始はとにかく忙しかったので、
リフレッシュできました♡♡

リフレッシュできてよかったね。

これから、忙しい春がやってくるし、

このひとときが、一服の清涼剤になるといいね。

 

そして、この1枚。

ビックリしたなぁ~

f:id:uepon-2121:20200207213506p:plain

なんか、このままハロショで販売されそう。。。

てゆうか、ぜひ販売してくれ!!!

 

この週末は、、、

川越にちぇるぴ推しが殺到したりして。。。

そんな自分もたぶん、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ