ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『モーニング娘。'20 シングル<LOVEペディア>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』

明日は、ハロショでFSKが発売になります。

今年何回目だ??

今年に入ってから、超ハイペースな気が、、、


今年のハロショでのFSK発売を整理してみると、、、

1月4日

1月11日

2月1日

の3回。

約2週間に1回販売していることになります(笑)

 

新曲はあと2パターンの衣装があるので、、、

あと2回は確実に発売になりますね…

 

ちなみに、、、昨年1年間では

1月5日「自由な国だから」

1月12日「フラリ銀座」

1月26日「ハロコン2019 winter」

3月21日「コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」

3月30日「コレクションフィギュアスタンドキーホルダー」

5月3日「コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」

8月3日「2019 Summer」

8月24日「人生Blues」

合計8回発売に。

再版も含めると、10回以上発売になっています。

 

そう考えると、去年と変わらないペースなんですね。。。

時期が集中的に発売になるケースも。

 

明日は、久しぶりに他の予定がないので、ハロショに行こうかな。

 

ただ、、、行列に並ぶつもりはありません。

昼前ぐらいにふらっと買いに行こうかと。

過去の例からも、13時ぐらいまでなら買えることがわかってるし、

そう考えると昼前ならば安全圏かと。

 

朝からドラゴンクエストウォークやって、

早めに昼食べて、ハロショに行きます。

 

前回、前々回は、それぞれ15時、17時半に行って買えなかったけど、

前回の限定バージョンは13時半の時点では残ってたらしいので…

 

残っててくださいっっっ!!!

f:id:uepon-2121:20200210183724p:plain

この衣装のちぇるぴ、すごくかわいいんだよなぁ。。。

会社の机にも飾りたいので、、、

2個買えるといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ