ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

昨年のディナーショーのお土産を開封してみた。

ディナーショー「Happy Night」プレイガイド先行受付が行われています。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

今回は、「13:30開演公演」と「18:30分開演公演」の2公演とも受付。

この前の先行受付は、「18:30分開演公演のみ」だったから、

おそらくFC先行でキャンセルが出たんですね。。。

 

ディナーショーは、ライブとは違った臨場感と近さが魅力。

メンバーには、満席の中でパフォーマンスしてほしいので、、、

まだの方や、行こうか悩んでる方はこの機会にぜひ!!

 

 

あ、そうそう。

1年前に参戦したディナーショーのお土産ですが、

もったいなくてまだ開封してなかったんですよ。。。

 

なので、いい機会なので、これから開封したいと思います。。。

 

中身はというと、、、

f:id:uepon-2121:20200214204804p:plain

日付とロゴ入りの「ステンレスサーモタンブラー(360ml)」が入ってました。

これはもったいなくて使えないなぁ~(笑)

 

そして、タンブラーの下にこちらが入っていました。

f:id:uepon-2121:20200214205423p:plain

コーヒーです。

モーニングコーヒーとかけてるんですね。。。

 

ちなみに、、、

f:id:uepon-2121:20200214205556p:plain

賞味期限が切れておりました(笑)

 

これが外箱。

f:id:uepon-2121:20200214204711p:plain

キレイに封がしてあって、、、
これじゃもったいなくて開けられないよなぁ。。。(笑)

 

今年のお土産は何になるんだろ??

楽しみだなぁ~

 

今年は2公演の参戦なので、、、

思い切って開封したいと思います(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ