ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

過去の FSKが再版に!!

明日は、かえでぃ~の写真集のFSKが発売になるようで、、、

毎週のFSK争奪戦、ホントお疲れ様です。。。

 

特に早朝と昼間の気温差が3倍ぐらいの予報なので、、、

体調には気をつくてくださいね。。。

 

そんな、熾烈な争奪戦が予想される中、

過去のFSKの再版もあるようで、、、

多くのハロメンのFSKが再版されます。

モーニング娘。のFSKはこちら。

f:id:uepon-2121:20200214212216p:plain

再版するの、16日(日)や翌週にすればいいのに、、、

ただでさえ混雑するのに、それに輪を掛けるような気が。。。

 

まさかとは思うけど、、、

来週もFSKの販売したりしないよね。。。(笑)

 

どうしよっかな~

ちぇるぴの秋ツアーのFSK、もうひとつ欲しいんだよなぁ~

会社の机に飾るのに(笑)

 

あ、今日宣言どおり、会社の机に「LOVEペディア」のFSKを飾っちゃいました。

現在、2体あるので、、、1体増えても問題ありません。

あとはどれだけ増やせるかです。。。(笑)

 

今日はバタバタしてて写真撮れなかったので、、、

月曜日に撮ろうかな。。。(笑)

 

明日も明後日もたくさん歩いてハロショに行く予定。

買えてないグッズもあるし、、、けっこー支払いそうだな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ