ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKチャレンジ&お出かけ

今日は、過去のFSKが再版になるということで、

ハロショ秋葉原店に行ってきました。

 

同時に、かえでぃ~の写真集のFSKや、

他のハロメンのFSKも再版になるということで、

行列が予想されるので、11時過ぎぐらいにハロショへ。

 

かえでぃ~写真集のFSKは、黒ドレスが人気のようで、

自分が列に並んでいるときに売り切れてました。

 

今回は、FSKの柵が販売する店員さんに向けて飾られていて、

柵の裏側がシートで覆われていたので、

自分たちから見えないようになっていて、、、

残りの数がわからないから自分の番が来るまでドキドキでした。。。

 

ちぇるぴのFSK、無事に購入することができました。

f:id:uepon-2121:20200215184247p:plain

これで、会社の机の上に飾れます(笑)

 

ハロショに行くまでは、ドラゴンクエストウォークをやってました。

今日は、山手線の駒込駅からスタート。

本郷通りを都心へまっすぐ進むと、、、

 

東大の赤門に到着。

f:id:uepon-2121:20200215184750p:plain

受験生への応援の気持ちを込めて撮影。

 

続いて、受験生の聖地。

f:id:uepon-2121:20200215185456p:plain

f:id:uepon-2121:20200215185539p:plain

学問の神様こと、菅原道真が祭られている湯島天神です。

f:id:uepon-2121:20200215185758p:plain

「梅祭り」が行われていました。

 

今日は、

駒込駅⇒東大赤門⇒湯島天神御徒町

ハロショ秋葉原店⇒神田

人形町⇒新橋⇒浜松町⇒品川

というルートでした。

f:id:uepon-2121:20200215190308p:plain

今回の歩数はというと、、、

f:id:uepon-2121:20200215190617p:plain

約20キロで3万歩でした。

ゆっくり都内を散策できたし、

何よりも「賢者・ちぇるぴ」のレベルがかなり上がったし。。。

 

FSKコンテストに応募する素材を探しながら歩き回って、

すごく充実した一日でした。

 

明日は雨予報だけど、、、

頑張ります…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ