ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「2020福袋」を開けてみた

今日は、所用のため午後から休暇で帰宅。

玄関先で、配達員の方とバッタリ会って、荷物を受け取りました。

 

開封して中を確認すると、、、

なんと、月末発送になっていた福袋です!!

 

中には、待ち焦がれていたちぇるぴの時計が入っていました!!

f:id:uepon-2121:20200219182619p:plain

いや~

やっぱ実物見るとテンション上がるね!!

 

ということで、2020福袋を開けてみました。

 段ボールを開けるとこんな感じ。

時計の箱と、福袋のグッズが入ったトートバッグ。

 f:id:uepon-2121:20200219182923p:plain

そして、福袋のグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20200219183158p:plain

f:id:uepon-2121:20200219183237p:plain

f:id:uepon-2121:20200219183331p:plain

 

福袋の特典写真(ランダム封入)はというと、、、

f:id:uepon-2121:20200219183414p:plain

f:id:uepon-2121:20200219183503p:plain

f:id:uepon-2121:20200219183523p:plain

グッズもそうだけど、写真にもちぇるぴは入っていませんでした。。。

 

まぁ、時計が欲しくて購入したようなもんだからいいんだけどさ~

1個も入ってないことにはちょっと凹んだな~(笑)

 

来年は、ちぇるぴを選んだら3つぐらいは標準で入れてほしいです。。。

 

 

さっそく、時計を飾ってみました。

f:id:uepon-2121:20200219184117p:plain

ちょうどいいスペースがありました(笑)

 

パソコンの机からは、こんな感じで見えます。

f:id:uepon-2121:20200219184224p:plain

いいねぇ~

いいねぇ~

すごくいいねぇ~

 

ちぇるぴが刻んでくれる「時」とともに生活できる幸せ。

2020年という特別な年に、

ちぇるぴの時計」という時代を彩る素敵なグッズ。

最高の福袋です。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ