ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

実用的で素敵な組み合わせ

今日、Webで購入した品川のイベントで発売された写真の代金を支払ってきました。

そして、もうひとつの支払いも。

 

大事な支払いを失念しておりました。。。

それは、ちぇるぴのハンコ。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200219212735p:plain

支払期限は今日まで。

ヤバいヤバい、、、

危うくキャンセルになるところでした。。。

 

一目見た瞬間、即購入してしまったこのハンコ。

かわいいよなぁ~

 

これは、会社で使用が決定しております(笑)

決裁文書には使えないけど、回覧や認印に使おうかなと。。。

 

そしてもうひとつ。

2月通販で発売されている印鑑スタンド。

f:id:uepon-2121:20200127204315p:plain

ちぇるぴのハンコに、それを立てる印鑑スタンド。

実用的で素敵な組み合わせです。。。

 

今申し込めば、ほぼ同時期に手にできそうだし、

ちぇるぴのハンコと同時購入がおすすめです(笑)

印鑑スタンドの購入は、27日(木)までですよ!!

 

 

FSK3体にこれが追加になると、、、、

机の上が賑やかになりそうだなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ