ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『スリム巾着』

www.helloshop.info

ショップ定番商品の『スリム巾着』が新デザインで登場!
約縦350mm×横100mmサイズなので、ペンライトが2本収納可能です!
メンバーカラーデザイン!

オモテはメンバーの直筆プリント、ウラはグループ名とメンバー名のデザインプリントです。

おっ、今年も発売になるんですね!!

 

待っていました!!

待ち焦がれてました!!

一年間!!

 

昨年は悔しい思いをしたので、、、

一年越しの夢でもありました!!

 

そんな、一年越しの夢とは、、、

uepon-2121.hatenablog.com

昨年のスリム巾着は、ちぇるぴの発売がなく、、、

理由は理解してるのですが、

他のメンバーの巾着を見て、

いつも、いいなぁ~って思ってました。。。

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20200227192630p:plain

なんと、「ちぇるぴ」になってるんです!!

 

写真のコメントやグッズのデザインでは、

ちぇる

が圧倒的多数を占めており、

ちぇるぴ

という呼び方はほとんどなく、

ブログのコメントやTwitterでも

ちぇるぴ」と呼んでる人が減ってきていたので、、、

 

グッズに「ちぇるぴ」と書かれていたのは嬉しかったなぁ。。。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴが編み出したニックネーム「ちぇるぴ」。

親しみと愛情をこめて、

これからも大切に呼ばせていただきます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ