ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2/29(土)発売『スリム巾着』を買ってみた

今日はハロショへ行ってきました。

目的は『スリム巾着』を購入するため。

uepon-2121.hatenablog.com

何せ、1年越しの「スリム巾着」ですからねっっっ!!

 

そんな「スリム巾着」ですが、

第一印象は、デカっ!!のひと言。

 

想像以上の大きさでした。

FSKとペンライトと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200229185521p:plain

ねっ、けっこー大きいでしょ。

しかも、「野中美希」という名前がインパクトあるなぁ。。。

 

そういえば、、、

これ、どうやって使おうかな。。。

 

ペンライトは2本入るみたいだけど、

ライブ参戦数がそんなに多くない自分にとっては、

ペンライト収納ではもったいなさすぎるし、、、

ペットボトルカバーには大きすぎるもんなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20200229185953p:plain

ということで、部屋に飾っております(笑)

 

生地もしっかりしてるし、

もうひとつ買っとこうかな。。。

f:id:uepon-2121:20200229190121p:plain

と思ったら、、、

Web通販では「在庫切れ」でした…

明日、ハロショに残ってるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ