ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKとお出かけ2020冬

この土日は、本来ならば、チェキ会&握手会三昧だったのですが、

新型コロナウイルスの影響で延期に。。。

 

花粉症はキツイけど、

室内に引きこもっているのもアレなので、

ちぇるぴFSKとお出かけしてきました。

もちろん、ドラゴンクエストウォークもやりながら(笑)

 

今日の行き先は足立区。

目的地は、人生初の西新井大師

f:id:uepon-2121:20200301195043p:plain

西新井大師は、厄除けで有名なお寺。

新型コロナウイルスが一日も早く収束し、

メンバー・スタッフ・ファンのみんなが

春ツアーを笑顔で迎えられるよう、参拝してきました。

 

北千住駅から歩いて行ったのですが、、、

これが、まー遠かった、、、

ビックリするぐらい遠かったです。。。

 

 北千住駅を8時過ぎに出て、着いたのが9時20分ぐらい。

歩くのは苦にならないけど、今回はさすがに疲れたなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20200301195644p:plain

途中、荒川(西新井橋)で1枚。

 

今回のルートはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20200301201237p:plain

 

f:id:uepon-2121:20200301201425p:plain

隅田川(蔵前橋)から1枚。

 

江戸川も、、、と思ったけど、

さすがに体力持たなかったな。。。

 

途中、上野公園での1枚。

f:id:uepon-2121:20200301201619p:plain

桜が咲いてたので、思わず撮っちゃった。

やはり、LOVEペディアの衣装には、桜の花はピッタリだね!!

 

花粉症で涙目&くしゃみ連発状態だったけど、、、

春の息吹を感じつつ、ちぇるぴFSKと東京散策。

とても充実した一日でした。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ