ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

のなかみきんちゃく

購入してから約1年。

ついにその封印を解くときがやってまいりました。

 

これまで、大事に大事に保管してたけど、、、

機は熟しました。

それは、ちぇるぴの巾着袋。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20200302221924p:plain

「のなかみきんちゃく」。

響きもいいし、かわいいなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20200302222102p:plain

新型コロナウイルスの影響で、

会社の社員食堂が休止となり、、、

それぞれが、自己解決しなければならなくなり、、、

自分の担当のメンバーは、お弁当を持参するということになり、、、

 

帰宅途中、弁当箱を探しながら帰ったんだけど、

ちぇるぴ色の弁当箱は見つからず、、、

ふと、思いついたのがちぇるぴの巾着袋。

 

ということで、明日から「おにぎり」を持って行くことにしました。

ちぇるぴの巾着に入れて。

 

用途に困ってたけど、

これがベストな選択かもしれませんね。

 

明日から楽しいランチになりそうだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ