ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3/7(土)発売の『ミニミニ巾着』を買ってみた

今日はハロショへ行ってきました。

目的は『ミニミニ巾着』を購入するため。

www.helloshop.info

ハロショに着いたのは、11時30分すぎ。

お店の外には、FSK購入者の整理券の行列ができていて、、、

 

えぇぇぇ!!

11時30分なのに、まだ外に行列あるの??

FSK行列もある程度収束していることを想定していたのですが、、、

 

とりあえず、店内に入ってみると、

案の定、通常の会計も長蛇の列で、、、

 

1時間ぐらい時間調整してこようかな、、、

って思ったんだけど、棚にあるちぇるぴのミニミニ巾着が4つだったので、

売り切れちゃうのが怖いので、並ぶことにしました。。。

 

約40分ぐらい並んで無事購入できました。

f:id:uepon-2121:20200307184602p:plain

ちょうどFSKが入るサイズなんですね。

 

定規も購入。

f:id:uepon-2121:20200307185353p:plain

 

定規をミニミニ巾着に入れると、

f:id:uepon-2121:20200307185503p:plain

ひょっこりして、すごくかわいいです。。。

 

ちなみに、「スリム巾着」はこんなサイズ感です。

f:id:uepon-2121:20200229185521p:plain

ミニミニ巾着が800円。

スリム巾着が1000円。

このサイズの違いで、200円しか違わないなんて、、、

価格設定がよくわからないなぁ~(笑)

 

いずれにしても、

ミニミニ巾着はいろんな用途に使えそう。

 

自分は、花粉症の薬や頭痛薬を入れて携帯するつもりです。

f:id:uepon-2121:20200307190227p:plain

ちょうどいい大きさなんだよなぁ~

これまでは、「ジップロック」で携帯していたので(笑)

すごくいいグッズをありがとうございます!!

 

うーん、もうひとつ欲しくなってきたぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ