ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2日連続でハロショへ

今日もハロショへ行ってきました。

目的は写真を買うため。

 

昨日は、FSK行列で会計が混雑しており、

写真を買っちゃうと、写真を受け取るのに時間がかかりそうだったので。

 

今日は朝から小雨が降っており、

気温も低く、3月とは思えない寒さで、、、

 

そんな状況では、恒例のウォーキングをする気にもならなかったので、

開店と同時に行くことにしました。

 

ハロショ秋葉原店についたのは10時ちょうどぐらい。

秋葉原駅から歩き、お店の前の交差点に着いたところ、

え?えぇぇぇぇ!!!

ぎ、行列がある、、、

けっこー並んでるぞ。。。

今日もFSKの発売日??

 

慌ててスマホで公式サイトを見たところ、、、

こぶしファクトリーのサイン入りポスターの列でした。

雨で寒い中、お疲れさまです。。。

 

並ぶことなく買えました。

ちぇるぴの「ミニ巾着」も追加購入。

 

あ、そうそう。

「ミニ巾着」って、メガネとほぼ同サイズなんですよ。

なので、メガネケースに使えないかなって。

 

愛用のメガネとそのケースはもちろんこちら。

f:id:uepon-2121:20200308191908p:plain

ちょうど良さそうなサイズです。

f:id:uepon-2121:20200308192023p:plain

ちょっとだけはみ出しますが、十分使えます。。。

 

今回、購入したのはこちら。

f:id:uepon-2121:20200308183924p:plain

まさか、「ミニミニ巾着」を追加で買えるとは思わなかったなぁ。。。

 


今回購入した写真で、気になる1枚が。

f:id:uepon-2121:20200308184215p:plain

かわいいなぁ。。。

この写真もA4サイズにすることが決定(笑)

 

近いうちに、A4サイズに拡大した写真を公開したいと思います。

uepon-2121.hatenablog.com

A4サイズは、破壊力バツグンなんだよなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ