ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ながめぶろぐ@野中美希

ameblo.jp

ご飯派おおいのね
朝はパン!っていう方もいて
なるほどとおもった

そりゃもう、日本人ですから。

ご飯ないと生きていけません!!(笑)

 

最近は毎日リハーサルだったのです
なので
簡単なブログしか
書けてなくて。。

 
ごめんね

いや、、、それは違うよ、、、

謝らなくていいんだよ!!

謝る必要なんて全然ないんだよ!!

 

これまで、何度も書いていますが、、、

長文だろうが、短文だろうが、そこは関係ないんですよ!!

uepon-2121.hatenablog.com

忙しい中、時間を割いてまで、

ブログやインスタを更新してくれるだけで嬉しいんだから。

たとえ、「おやすみ~」だけでも嬉しいんだから。。。

 

今日の2択


エビフライの尻尾
食べる?食べない?

今日も2択をありがとう。

 

食べます!!

エビ天のときも食べるよ。

あのカリカリした食感が大好きで…

むしろ、エビの身よりも好きなくらいです!!

さすがに、お寿司のエビの尻尾は食べませんが(笑)

f:id:uepon-2121:20200308210629p:plain

今夜もかわいいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ